メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
仮閉鎖
仮閉鎖

します。

理由は・・・

受験生

が1番の理由ですね。

memoは更新したいと思います。
もし まだ見ている人がいたらmemoで
奈夕の生存確認してください笑←

とりあえず仮閉鎖です。
ブログはどうなるかわかりません。

来年から高校生活が始まったとして
そのときはそのときです。

でゎ!
みんなお元気で。

11月15日  るーきーboy管理人*奈夕
| 日-まいにち- | 17:07 | comments(8) | - |
がぅがぅ←
テストが・・・

もう嫌だ・・・。

なんかホントーに
喜怒哀楽が激しいんだょね。
七変化どころじゃないょ。←

学校にいるときもなるけど
家にいるときよりはいい。

なんでだろ?
友達とか宮とかいるからかな。

家にいる土日はホントーに疲れる。
喜怒哀楽がすっごく激しい。

そんな自分につかれちゃったょ・・・。

暗い記事でゴメンなさぃ。

あと、バトンは悪いけど止めさせていただきます。
なんだか気分がのらないんだ・・・↓↓
麻奈ごめんね。

そろそろ仮閉鎖かな。
| 日-まいにち- | 15:51 | comments(1) | - |
CD買ったよ〜;)
CD買いましたニコニコ

なんのかって?
BUMPさまさまの← CDを2枚!!!!!!!!!!!
あぁ〜まじいい曲です☆
H/S/Mもまじいいです。

あぁ〜幸せっっハート大小
今日は幸せ日和です。←

続きを読む >>
| 日-まいにち- | 17:00 | comments(2) | - |
2歳になりました☆★
Happy Birthday To You♪


今日は誕生日ですー!!
誰の?

前ぶろぐに書いたからわかるょね?笑

知らない人も知っている人も
みんな祝ってあげてくださぁ〜い!←

今日はこのぶろぐ、
るーきーboyの誕生日なんですよっ♪



と言ってもるーきーboyは進化をとげていましてね、
Push!!/Happy Lily/左手の小指/るーきーboy
とぶろぐ名もかえてきたわけですが、笑

なつかしいね。笑
今年はなかなか更新できないと思うけど
それはそれなりに
3年目をむかえることができて嬉しいです。

ここまで支えてくれたみなさんには感謝感謝でいっぱいです!!
ありがとぅ☆
| 日-まいにち- | 15:59 | comments(1) | - |
すぽふぇす
SPORTS FESTIVAL

超楽しかった!!
最初は全然 楽しみじゃなかったし
むしろ、雨降れとか思ってたけど←

めっちゃ楽しかったし、
天気は快晴だし、
サイコーだった!!!

17人18脚なんて
一度も止まらないでゴールしたことなかったのに

本番はちゃんとゴール!!!
結果出てないのに
ゴールしたとたん、みんな涙涙涙…あせあせ

サイコー↑↑

しかも、総合結果は・・・・

ビリと思っていた私たちD組…が

2位でした!!!!!!!!

もう感動〜!!
センセー、涙目だったー笑

最後のすぽふぇす、いい思い出になってよかったですラブラブ

ばっちし リレーで走ってる宮も見てきました★
やべーかっこいいー笑

小学生の頃に体育の授業でやったクラス対抗リレー。
あの時、あたしが走ってるときに聞こえた
宮の声が頭の中でこだました。

「奈夕ーっっ、ガンバレー!!」

って。

その応援は
何をするにも、今のあたしを支えてるンだなぁ♪
続きを読む >>
| 日-まいにち- | 14:10 | comments(2) | - |
リヌ
リヌしましたぁ

秋っぽく♪美しく♪色っぽく♪笑

なんかこーゆーフレーズあったよね。←

どうでもいい話はおいといて…


まぁ手抜きですけど。←
受験生だから仕方ないよねー。

historyも追加しておいたので見てね★
(前回のupしてなかったので
 それもupしておきました!!)

ネタがないので今日もばとん♪
続きを読む >>
| 日-まいにち- | 14:21 | comments(1) | - |
☆たんじょうび☆
もう〜い〜くつ寝ーるーと〜〜

誕生日〜♪


ってことでみなさ〜ん!!
10月22日はBIRTHDAYなんですよっ♪

ぇ、誰のかって?

あたしじゃないですよ。笑

答えは…

NEXT READ!!
続きを読む >>
| 日-まいにち- | 21:42 | comments(1) | - |
秋休み
暇だー!!

・・・また言ってるよ。

と流してください。

本当に暇なんだょね。。笑
再来週テストがあるのに。
勉強しなきゃいけないのに。

集中できない…

はぁ…;;

ネタないです。。
続きを読む >>
| 日-まいにち- | 16:55 | comments(1) | - |
H/S/M
今日の

め/ざ/ま/し/TVに

奈夕のだぁーいすきな

ザ/ッ/クが出てたんですょー!!


(/検索防止のためちょっとみにくいですがご了承ょろしく♪w)

今朝びっくりしちゃったっっ!!
えっザ/ッ/ク!?なんでー!!
みたいな。笑

先週から
スポフェスの朝練をやってて
(クラス全員で一斉に飛ぶ長縄の練習♪)
家を出るのが早いンですね。

朝練なかったら最後まで見たのにー!!

・・・まぁ
学校まで徒歩5分のあたしの家。
ぎりぎりまで見てきましたけどね。笑

ん〜でも最後まで見たかったょぅ≧≦

でもまぢかっこよすぎでした。笑
H/S/Mの最初はあんまりかっこいいとは思わなかったけど(爆
だんだん彼の何かにひかれていって
今日みたときは涙が出ちゃうくらい感動しました。

いつの間にか
そのくらい好きになってました!!


こういうのが
恋に発展するのょね〜…(しみじみ
続きを読む >>
| 日-まいにち- | 17:43 | comments(1) | - |
るーきーboy
泣いちゃいました。

この前ねー
学校でいきなり進路関係の二者面談あったんだょね。
授業中に。←

出席番号順に廊下で話すんだヶどさ。

いろいろ悩んでいた私は…

泣いちゃって話になりませんでした!笑泣き顔


ホントに志望校悩んできました…。
入りたいけど…ぅーん…

どうしましょ。

こんなときにさ
彼氏がいたら

一緒に頑張れるんだヶどなぁ・・・なんて思っちゃったりしてラブ


それが宮だったら
どんだけ頑張れんだろ・・・
続きを読む >>
| 日-まいにち- | 10:09 | comments(3) | - |