メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< 彼氏とちゅーしたッッ | main | バンプ新曲だぁーっっ≧≦ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
るーきーboy
泣いちゃいました。

この前ねー
学校でいきなり進路関係の二者面談あったんだょね。
授業中に。←

出席番号順に廊下で話すんだヶどさ。

いろいろ悩んでいた私は…

泣いちゃって話になりませんでした!笑泣き顔


ホントに志望校悩んできました…。
入りたいけど…ぅーん…

どうしましょ。

こんなときにさ
彼氏がいたら

一緒に頑張れるんだヶどなぁ・・・なんて思っちゃったりしてラブ


それが宮だったら
どんだけ頑張れんだろ・・・

麻奈ちゃんンところから拾ってきましたー笑
フリーばとんだょおてんき

恋愛バトン

Q1.いきなり回す人を3〜5名 。
フリーでパー

Q2.まずは体型
ぽっちゃり?笑

Q3.髪型&色
ミディアムの黒

Q4好きな人のイニシャル
A,Y

Q5.どんなデートしてみたい?
家でまったりデートもいいし〜
ショッピングでも全然OK!
ただ一緒にいるだけで…ラブラブ

Q6.どんな性格の人に弱い?
ギャップがある人。
いつもダラダラしてんのにたまに真剣な顔見せたり…w

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
カッコイイ系がいい!…ヶどあたしかな〜り性格重視・・・

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
ヤンキー、ギャルみたいな感じの。

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格!!

Q10.略奪愛した事ありますか?
なぃよあっかんべー

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
やっぱり「婚礼の合唱」ぴかぴか

Q12.甘えられたい?甘えたい?
甘えたい、たまに甘えられたぃw

Q13.どんな男性、女性がダメ?
軽い人!!

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
足首・・・かも笑

Q15.初デートはどこに誘いますか?
ぇー誘われたぃンですヶどー笑

Q16.最近出会いはありました?
なぃっす!学校という小さな社会しかないんです!!

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
ギャップを見たとき。笑

Q18.将来の家族構成は?
旦那さんと〜子供が2人とあたしハート大小

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
大丈夫?  なんて心配されたらヤバィ!笑

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
真剣に何かに没頭してる姿w
ぇ、仕草じゃなぃ?

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
上は2つ上
下は1つ下までだったらw

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
20代!にしてほしぃ・・・

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
わヵらないですねー

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
「好きなタイプ?奈夕みたいな人〜」
なんていわれたらきゅん死にですょ!!

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
引っ張られたい!

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
告白するタイプだったヶど…するのゎやめました。笑

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
一緒にいるときでしょリボン

Q28.告白するならどこがいい?
放課後の教室とヵw

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
ラッドの恋歌!

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
話聞きますよ!力になるっっ

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
約束。
約束はまもってほしい。

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
そこまでわからないって!まだ中学生ですょ?w

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
言われたい〜っっ

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
対処法?知らないフリをすることじゃないですか?心の整理は…できるヵな。

Q35.付き合った人と同棲したい?
結婚する前にはしたい!
だって一緒にすまないとわからないことってあるじゃない?

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
ぅーん…迷う!!
でも、あたしが恋人にするならば
あたしを理解してくれる人をするからw

Q37.浮気はアリ?ナシ?
なし!!

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
なぃですよー

Q39.どこからが浮気?
2人きりで会うこと

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
別れます←

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
あなたと一緒にいれてよかった ってw

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
今、じゃないですか!エピソードはこのぶろぐをごらんあれ♪

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
その人が身につけていたキーホルダーですねw

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
大丈夫!w

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
束縛されたい!嬉しいョ♪w

Q46.メールは一日中していたい?
していたいけど・・・
それよりも会ってほしいw

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
えー…わかんなぃw

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
思い思われること。

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
きになるね

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
あるある!

Q51.血液型気になる?
全然。
だってあたし自分の血液型知らないし←

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
いますょ★叶うかわからないけれど。


あたしの価値観爆発ですね。笑
| 日-まいにち- | 10:09 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:09 | - | - |
______________________

お久しぶりです、空です(・ω・)
もう久しぶりすぎて覚えてる人いるかどうか←

ブログ復活いたしましたので、
お知らせにきました!

これからもよろしくおねがいしますw

    jooy.com/空

______________________
| | 2007/10/01 12:09 AM |
やっほ---(´ω`*)
ェエエエ奈夕頭イイじゃない!!!
志望校のことで悩んで泣いちゃうなんて乙女だね・・何
私絶対無理なのに志望校変えようとしてますから--;;
ど--しようほんとに笑

話したいよね!ウーーン;;金かからないところ・・・笑
じゃぁあんま遠出(?)しないほうがいいょね--;;
そのへんぶらぶらしながら歩ッてしゃべったりする??笑
どこにいくとかはそのときのテンションで←

バトンもらってってくれてありがと---(´ω`*)
それではvv
| 麻奈 | 2007/09/29 3:28 PM |
23で相互希望有り難うございます!!
嬉しいですww もちろんOKですッッΣd(`v´#)

中3同士なんでタメで話しましょう♪
ウチの事は、みぃちってよんでくださーい!
| みぃち | 2007/09/29 10:32 AM |