メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< るーきーboy | main | H/S/M >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バンプ新曲だぁーっっ≧≦
祝☆BUMP 新曲発売

昨日、某ラジオでバンプの新曲、OAされてましたっっ!!
やばい、たまらん〜〜≧≦

花の名、最高です。
歌詞よすぎです!!

もうばっちし録音☆

のはずだったんだけど・・・

最後のほう、切れてしまった…泣

ショックー

でもCD発売日までもうちょっとだし♪
頑張ろうw

私、志望校変えないことにしました。

理由は…

宮も同じ高校受けるかもしれないからです!

友達から聞いたの♪
去年の話らしいから今は変わってるかもしれない。

でも、今も変わっていないことを祈って
頑張ろうと思います☆

みんな応援よろしくw

あっちなみにね
ちょっとレベルの高い学校なんだ。

だから勉強頑張らないといけない。
特にあたしみたいな人は。

だから
ブログの更新もおろそかになっちゃうかもしれない。

ごめんなさい。

でも memoは更新するし
みてほしいな。

週1は更新するように努力するから!
見捨てないでねw

でゎ〜
| 戀-こいばな- | 18:10 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:10 | - | - |
こんにちは!
志望校変えないことにしたんだ!!!
宮君も同じかもなんだね!!よしよしがんばってッ・・!
好きな人と同じ高校行きたい---って気持ちは一番励みになる気がする・麻奈的にね!!!
あたしもそのようにできたら一番なんだけど、
信、わかんないから・・志望校とかじゃなくて・・
ブログにも書いてないんだけど・・・会ったとき話せたら・・!
まだ確定じゃないしね---;;;だからブログにも書いてないんだけど;
新曲でるょね--めっちゃCD欲しいから--あ---笑


日にちね--日にちは9日で大じょぶ???
したらば待ち合わせ、いつものあの公園じゃなくてもっと地元の方がいいよね・・
う--んあの、他/仔公園(あえて誤字)とかは??どうかな・・
または母校の小学校の正門とか^^^^
時間とかはまかせるょ・・!あたしいつでも大丈夫だから・!!!
1学期終わるね---まずい^^笑
| 麻奈 | 2007/10/04 4:49 PM |