メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< バンプ新曲だぁーっっ≧≦ | main | 秋休み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
H/S/M
今日の

め/ざ/ま/し/TVに

奈夕のだぁーいすきな

ザ/ッ/クが出てたんですょー!!


(/検索防止のためちょっとみにくいですがご了承ょろしく♪w)

今朝びっくりしちゃったっっ!!
えっザ/ッ/ク!?なんでー!!
みたいな。笑

先週から
スポフェスの朝練をやってて
(クラス全員で一斉に飛ぶ長縄の練習♪)
家を出るのが早いンですね。

朝練なかったら最後まで見たのにー!!

・・・まぁ
学校まで徒歩5分のあたしの家。
ぎりぎりまで見てきましたけどね。笑

ん〜でも最後まで見たかったょぅ≧≦

でもまぢかっこよすぎでした。笑
H/S/Mの最初はあんまりかっこいいとは思わなかったけど(爆
だんだん彼の何かにひかれていって
今日みたときは涙が出ちゃうくらい感動しました。

いつの間にか
そのくらい好きになってました!!


こういうのが
恋に発展するのょね〜…(しみじみ
【あなたの知り合いに… ばとん】

★佐藤さん(くん)いますか?
 たくさんいますょ
★鈴木さん(くん)いますか?
 います
★田中さん(くん)いますか?
 ・・・いないかも?
★伊藤さん(くん)いますか?
 いますいます
★渡辺さん(くん)いますか?
 いるいる
★加藤さん(くん)いますか?
 いるいる
★山本さん(くん)いますか?
 いる!
★小林さん(くん)いますか?
 いますね
★たろうくんいますか?
 いないなぁ
★ひろしくんいますか?
 ひろし?いないかな
★あきらくんいますか?
 いるいるw
★かずやくんいますか?
 いないと思う〜
★しょうくんいますか?
 いるね
★たくやくんいますか?
 います★初恋の相手です笑
★はやとくんいますか?
 いない
★ゆうたくんいますか?
 いるいる〜いい味出してますよ、彼。
★はなこさんいますか?
 いません
★かずこさんいますか?
 いません
★あいさんいますか?
 いますね。男の子でも知っています
★あゆみさんいますか?
 います
★さきさんいますか?
 いるょ
★なつみさんいますか?
 いるょいる
★ひとみさんいますか?
 後輩にいるね
★まみさんいますか?
 います
★ゆうきさん(くん)いますか?
 いるいる
★かおるさん(くん)いますか?
 男の子いますよ
★ひろみさん(くん)いますか?
 いないかな
★かずきさん(くん)いますか?
 いないと思う…
★ひかるさん(くん)いますか?
 いますね、男女どちらも。
★じゅんさん(くん)いますか?
 男の子がいる
★次にまわす人5人
 じゃぁ…名字が佐藤さん、どうぞ。笑
| 日-まいにち- | 17:43 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:43 | - | - |
やほ---!
同じクラスだといいょね--!
去年までが嘘みたいだって今日思った笑
そンな--楽しみにするほどのことはないはずよ笑
全部ブログに書いちゃってるから---←

ン----いつからでも大丈夫だょ--
こないだ午後からしか会えなかったから午前中から行きたいなぁ--←
そしたら色々徘徊できるし笑
ンでんで、他仔公園と母校正門どっちがいい--???

てヵッあたし別バージョンのあなたの知り合いにバトンやってたわ笑
すげ-偶然笑
似た感じだけどね--笑

ではでは!
| 麻奈 | 2007/10/04 6:51 PM |