メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< H/S/M | main | ☆たんじょうび☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
秋休み
暇だー!!

・・・また言ってるよ。

と流してください。

本当に暇なんだょね。。笑
再来週テストがあるのに。
勉強しなきゃいけないのに。

集中できない…

はぁ…;;

ネタないです。。
台詞バトン
後に続く台詞を好き勝手に入れちゃおう!!

1, 「私(僕)って時々・・・」
 意識とぶのょね。(←危ないですね
2, 「今日って・・・」
 何月何日?てゅーか平成何年?
3, 「あなた(君)っていつも・・・」
 クールだゎ★
4, 「ちょっと×2!!・・・」
 聴いたわよ〜
5, 「あぁ〜ぁ・・・(涙)」
 また怒られる〜(何をしでかしたのかしら。笑
6, 「あれ?・・・」
 あたしって誰だっけ?←
7, 「私(僕)と・・・」
 踊りませんか?
8, 「・・・って言われるでしょ?」
 パパ○ヤ鈴木みたい
9, 「・・・より・・・だ!」
 あなた より 私のほうが好き だ!w
10,「・・・って夢を見た」
 東京タワーくらいのすべりだいをすべってる(←実話です。笑
11,「おいっ!!・・・(怒)」
 お前 当てられてるぞ!←笑
12,「内心・・・って思ってる」
 ちょっとばかだな
13,「三度の飯より・・・が好きだ!」
 おまえ
14,「タイトルは・・・にしよう!」
 るーきーboy (←このサイト名が決まったときのあたしw
15,「恋=・・・愛=・・・」
 恋=1人 愛=2人 (よしっ決まった!笑

あたしの思考能力って…
| 日-まいにち- | 16:55 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:55 | - | - |
こんにちゃすっ(´ω`*)
じゃぁ、午前中から他仔で待ち合わせにしょ---^^^^
10時30分くらいからでいいかしら・??←
どっかいこ-ね--エコな感じで←

バトンもらっていきます--
あたしもまじでネタないんだ;;
学校無いって・楽だけどつまんない---笑
あたしも来週テストょ;;
がんばろ-ね・・!!!
| 麻奈 | 2007/10/07 3:20 PM |