メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< 秋休み | main | リヌ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆たんじょうび☆
もう〜い〜くつ寝ーるーと〜〜

誕生日〜♪


ってことでみなさ〜ん!!
10月22日はBIRTHDAYなんですよっ♪

ぇ、誰のかって?

あたしじゃないですよ。笑

答えは…

NEXT READ!!
ブログバトン

■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
 るーきーboy です♪
■Q02. 人気はありますか?
 いや…移転してからぐんと減りました泣
■Q03. いつから作り始めましたか?
 2005年10月22日
■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
 最初はHPが作りたくて。でも無理だったので手軽なブログを…笑
■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
 戀-こいばな- ですね♪
 ちなみにこの漢字、昔の 恋 っていう字なんですよー
■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
 ないですよ。余計なものはおいてないので笑
■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
 何がハプニングがあればね…
■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
 もちろん!交流命です☆
■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
 3人もいませんよ〜笑
 麻奈ちゃんハート大小
■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
 ヒトリヒトリ/麻奈
 jooy.com/空ちゃん
 刺激的な生活/飴さん
■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
 麻奈ぴかぴか
■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
 えー選べませんっっ
■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
 自己満恋愛ブログです。
■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
 家族には教えてますよ
■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
 恋愛かなw
■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
 いいえ
■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
 ないですよー
■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
 いつもるーきーboyと奈夕を支えてくれてありがとうっっ≧≦
■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
 同じような恋愛経験をもつかた、大募集☆
 是非コメント残してってね♪
■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
 フリーでーす♪

答え…わかった?

わからない人に・・・

10月22日、
このブログは誕生日をむかえますっっ

いぇ〜いっっウィンク

プレゼント募集ちゅぅ☆笑

何か企画やろうかな…。
まずテストっていう化けもンをやつけてから…

考えときマース♪

でゎでゎ!
| 日-まいにち- | 21:42 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:42 | - | - |
ブログ2歳おめで邸+゚
スゴいねぇwwウチなんか、いつカラブログ始めたかさえ覚えてないカラ〜♪

次ゎ3歳目指してがムばッてなぁo(^▽^)o
| みぃち | 2007/10/07 11:47 PM |