メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< ☆たんじょうび☆ | main | デート♪デート♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
リヌ
リヌしましたぁ

秋っぽく♪美しく♪色っぽく♪笑

なんかこーゆーフレーズあったよね。←

どうでもいい話はおいといて…


まぁ手抜きですけど。←
受験生だから仕方ないよねー。

historyも追加しておいたので見てね★
(前回のupしてなかったので
 それもupしておきました!!)

ネタがないので今日もばとん♪
学生バトン

ヽ惺擦砲遒舛磴鵑塙圓辰討襦
 Yes☆この頃超楽しいよ〜♪
⊆業ゎちゃんと聞いてる?
 この頃ちゃんと聴いてる。笑
5訖ゎ残さず食べる派?
 ぅん!でも最近ちょっと残してるかも・・・・
ち歃ゎちゃんとゃってる?
 もっちろーん♪えらい?笑
ド活ゃってる?
 引退しましたぁー
行き帰りゎ誰と??どうやって??
行き…1人で朝早く家出ますよー。徒歩5分の距離だけど←
帰り…友達とだらだら話して帰りますー☆

このバ鼎鬮タ佑鵬鵑靴討諭
 フリーで!
| 日-まいにち- | 14:21 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:21 | - | - |
きゃ--リヌしてる--かわいい----!!!!
紫使われてて色っぽいね笑

喫茶店いいね---疲れないしね--笑
話すには絶好の場所だょ--(´ω`*)
10時半楽しみにしてる--(●´∀`●)

そう、22日奈夕ちゃんブログ誕生日だょね--!!
去年10月で誕生月が一緒だきゃ--
って言ってたころがとても懐かしい・・およよ←
ブログバトンいただきました笑

それでは明日ね☆ミ
| 麻奈 | 2007/10/08 5:16 PM |