メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< リヌ | main | School >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
デート♪デート♪
昨日はデートでぇしたっっ

誰とかって?

もちろん宮とハート大小






・・なわけないでしょ!!

麻奈ちゃんとですー★
楽しかったぁ↑↑

明日から学校ポッ
早く宮に会いたいよーっっ≧≦
早く席替えしたいよーっっ≧≦


ねくすと 強制ばとん
◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事〜

↑ 書くの忘れたー笑

■現在使用中のメアドの意味は?■
 PCでいいですか?w
 いろいろとカンタンだからですょ。←

■現在の着信音は?■
 親と共同だけど着メロだけ違います!笑
 新/垣/結/衣ちゃんのmemories

■待受画面は?■
 妹におまかせです。

●長髪?短髪?
 んー…その間。笑セミロング

●背は大きい方?小さい方?
 ちっさい!!ばかにされますーっっ

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
 ぇ、何その選択肢。笑
 どっちかわからないけど頼られるよ

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
 宮がいうには「積極的だけど消極的」

●眼鏡?コンタクト?
 コンタクトでーす

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
 ぱなしではない。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
 ぇー迷う〜≧≦
  
●髪はくせ毛?ストレート?
 どっちかというとストレート
 でも縮毛とかしてないからちょっとくせのあるストレート←

●優しい?近づきがたい感じ?
 優しいとは言われます。

●天使?悪魔?
 天使って言われるヶどー笑

●普通の人?ちょっと変わってる人?
 普通の人でありたい…

●髪の毛の色は?
 真っ黒!和風です笑

●香水つけてる?
 つけませーん

●オタク?ヤンキー?
 どっちでもないと思う…

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
 ちゃん付けか呼び捨て。笑

●性格は真面目?馬鹿?
 まじめって言われるけどさーばかだょ。

●不器用?几帳面?
 不器用だと思う。

●連絡をとるならメール?電話?
 電話!! なかなか勇気は出ないけどね。笑

●エロい〜普通〜興味なし
 興味はないよー藁

●痩せ気味?ぽっちゃり?
 ぽっちゃりかも。。ヤバィ

●子供っぽい?大人ぽい?
 大人っぽく見られてるらしい。
 みんな、そんなことないよ!!

●好みのタイプは?年上?年下?
 どっちでもいい!笑

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
 手作りお菓子★

●遠距離恋愛できる?
 できますょ

●束縛されたい?
 されたいなぁ。ほどほどに笑

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
 ファーストフードでパー

●どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系 ?
 ぇ!わかんないょ笑

あ、これで終わりなのね?笑
| 戀-こいばな- | 08:50 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:50 | - | - |
楽しかったね---!!!
久しぶりに色々吐き出せてよかった♪♪
ブログ誕生日だよね---
あたしは夏休みごろに準備したんだ・企画を・←
企画とよべる代物じゃないけど・・!!
あと移転もする;そのときはコメとかするね--(´ω`*)
明日学校だね^^^^
がんばろう・お互い・・色々笑
| 麻奈 | 2007/10/10 2:26 PM |