メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< デート♪デート♪ | main | スポ*フェス♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
School
始業式

でしたよー♪

宮をばっちり観察ラブラブ
なーんてね。笑

観察までは行かないけど
チャンスがあれば熱い視線を送ってましたよ♪笑

・・・気づいてくれなかったけど泣

まぁいいんだ笑
明日も会えるし!

ぅーん★学校が楽しみだっっハート大小
擬音語バトン

*全て擬音語でお答えください♪

□波の音は?
ざぶ〜ん

□雨の音は?
ぱらぱら

□飛行機の音は?
びゅくるりん

□電車の音は?
がたん、ごとん

□銃声は?
ばきゅんっっ!!

□平手打ちは?
ぱんっ

□ガラスが割れたら?
パリーん

□ノック音は?
とんとん

□今の心境を擬音語で!
どきどき

□次の人へドカーン!と回して下さい。
アンカーパー


麻奈から盗んできました。笑
ごめんよ汗
| 戀-こいばな- | 14:04 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:04 | - | - |
やっほ---(´ω`*)
学校はじまったね・・・!!!
宮君がんばって---(●´∀`●)
好きな人いると・やっぱ学校楽しいよね・!!
あたしも今めっちゃ学校楽しい・!!!!

ブログ褒めてくれてありがと---vv
もうすぐ完成だからがんばる・・!
バトンもらってってくれてありがと--vvv
何気楽しいバトンだったでしょ笑
それでは---
| 麻奈 | 2007/10/11 4:04 PM |