メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< School | main | すぽふぇす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スポ*フェス♪
更新ノロノロでごめんなさぁ〜ぃ!!

テストがあったんですよ!!
んでもって
明日のすぽふぇすの練習で疲れてたんですよ!!

ごめんなさぃ;;

でもね!!
席替えとかあって宮ともいろいろありましたニコニコ

知りたい??

next next!!笑

あのですねー
席替えがあったんですよっハート大小

memoをよんでる人(いるのかわからないけど)は知ってると思うけど
ゆうかと同じ班なのーっっ↑↑
超嬉しいっ♪

男子は静かな人ばっかりだけど
まぁ、ゆうかがいるからいっか。笑

宮とは前よりは近くなったよ!
当たり前か。

前の席が端と端だったからね。泣

隣の列とかではないんだけど
(気持ち的に)結構近いんだっっぴかぴか

明日はすぽふぇす!!
頑張ろう↑↑
| 戀-こいばな- | 15:08 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:08 | - | - |
やほ---(´ω`*)
席替えッ近くなってよかったね---!!!
それにテストのときは前後でしょッ!!!!!
いいなぁ-・笑
すぽふぇす!!!がんばってね-目指せ優勝!!!

進展してるかなぁ--??
同じ作業してるとやっぱりしゃべるみたいです笑
そういう機会もうこなさそうだし・・泣
| 麻奈 | 2007/10/17 8:28 PM |