メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< スポ*フェス♪ | main | 2歳になりました☆★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
すぽふぇす
SPORTS FESTIVAL

超楽しかった!!
最初は全然 楽しみじゃなかったし
むしろ、雨降れとか思ってたけど←

めっちゃ楽しかったし、
天気は快晴だし、
サイコーだった!!!

17人18脚なんて
一度も止まらないでゴールしたことなかったのに

本番はちゃんとゴール!!!
結果出てないのに
ゴールしたとたん、みんな涙涙涙…あせあせ

サイコー↑↑

しかも、総合結果は・・・・

ビリと思っていた私たちD組…が

2位でした!!!!!!!!

もう感動〜!!
センセー、涙目だったー笑

最後のすぽふぇす、いい思い出になってよかったですラブラブ

ばっちし リレーで走ってる宮も見てきました★
やべーかっこいいー笑

小学生の頃に体育の授業でやったクラス対抗リレー。
あの時、あたしが走ってるときに聞こえた
宮の声が頭の中でこだました。

「奈夕ーっっ、ガンバレー!!」

って。

その応援は
何をするにも、今のあたしを支えてるンだなぁ♪
麻奈から盗んできたー笑
盗みは盗みを繰り返すんだなぁ♪笑


性別:女の子トイレ

歳:15歳ですょー

誕生日:10月22日♪(←ウソです。ぶろぐのバースデーです揺れるハート

星座:おうし座〜

血液型:わからないんですね、これが。

身長:149.5!ミニサイズ笑
体重:やばぃ、いえない≧≦

2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:YES☆

好みのタイプは?:ギャップがある人。笑

キス経験は?:のーどんっ

告白された事ある?:ありますょw

告白した事ある?: ありますね。

3、学校について教えてください

何クラス?:クラスの数ですか?5クラスです←ぇ

友達多い方?:まぁまぁ笑

好きな教科:ALTの英語とヵw

嫌いな教科:国語ー

今までの最高得点は?:英語の98点!

合唱コンクールは何歌った:cosmosと〜川っぽいやつ。←

4、あなた自身について教えてください

嫌いな芸能人:そんなの聴いていいのー?

好きな芸能人:新/垣/結/衣ちゃん

今の格好:ミニスカにパーカーですw

ハマってる漫画:この頃ないなぁ

5、このバトンを廻して来た人について教えてください
まわして来た訳じゃないんですけどね。ごめんね、麻奈ちゃん。
すごいかわいくて面白い子ですょ〜☆超女の子っぽぃ!

最後に一言
ぅん、楽しかった笑
| 日-まいにち- | 14:10 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:10 | - | - |
またまた放置ゴメンな〜ッ;;
スポフェスってなんかかっこいいな 笑
いわゆる体育祭やんな(^ω^)
うちの学校も先月やったよッ!
楽しかった〜w
行事ものっていいよな(・ω・)
| | 2007/10/21 9:37 PM |
やほ---すぽふぇすお疲れ!!!!
2位とか---クラスいっぱいなのに2位とかすご!
宮君リレーか^^^^やっぱりvv←
足早そうだしね・(´ω`*)
うちんとこは今日だったょ--!!
記事アップする---(未来形・!!笑
信ともちょっとだけあったんだ・
あったってほどじゃないが・!笑
そしてバトンもらってくれてありが邸福´∀`●)

ンで、今日奈夕英検だょね??
あたしの記憶が正しければ・・汗
お疲れ様でした--あたし明日だ膈
| 麻奈 | 2007/10/20 5:26 PM |