メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< 2歳になりました☆★ | main | メール♪♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
CD買ったよ〜;)
CD買いましたニコニコ

なんのかって?
BUMPさまさまの← CDを2枚!!!!!!!!!!!
あぁ〜まじいい曲です☆
H/S/Mもまじいいです。

あぁ〜幸せっっハート大小
今日は幸せ日和です。←

そうそう!
宮の志望校、やっぱりあたしのねらってる高校と
一緒らしいです。

宮と同じ塾の友達が
志望校を書く紙をちらっと見たときに
見えたらしいです。

あぁ〜どうしよう!!
あたし、受験することがすごく不安。
あたしが志望する高校は
かなり頭いい高校で
あたし、PCしてていいのか!?って感じなんだけど

不安がいっぱいで勉強が手につかない。

宮と一緒の高校に行きたい。
受かって お父さんとお母さんを喜ばせたい。

でも、受からないかもっていう不安と
お父さんのことで
勉強が手につかない。

矛盾してるってわかってるけど
できないんだよ・・・。

PCは1週間に1,2回に減らしました。
ケータイはもともともってないから心配なし。

あとは あたしの気持ち次第。
頑張らないと。。


なんか弱音っぽくなっちゃった。
気分が悪くなった方、ゴメンなさぃ。
| 日-まいにち- | 17:00 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:00 | - | - |
やほ---
あたしもバンプのCD買った・!!!
いい曲・すげ---!やっぱバンプいいわぁ-←
ンで-メモ読んだ!
宮君とメール・いいなぁ…いいなぁ…!笑

ンでンで、
ブログ移転しました!
以下コピ文ごめんね;;;

〜〜〜〜〜〜〜
ブログ名:゜*+Spicy Love+*゜
URL:http://yaplog.jp/spicy-love/

です。時間のあるときに変更お願いします・・
〜〜〜〜〜〜〜
| 麻奈 | 2007/10/28 5:57 PM |
全然コメ&更新できてなくてごめん(´人`;)
詳しい事はブログに書いてるけど・・・。
これからは少しずつ更新していくつもりです!

ってか、知らない間にりぬしてあったからビビったw
でもなんかカッコいい〜☆さすがやなッb

ウチもBUMPの新曲かったよ〜♪2枚とも!
特典の猫バッチ・・・ギザカワユス
| みぃち | 2007/10/27 8:49 PM |