メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< CD買ったよ〜;) | main | がぅがぅ← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
メール♪♪♪
宮にメールしました☆

きゃー///
memoを見てくれた人はわかると思うけど
宮にメールを送りました!!

きになる人は追記を見てくださぃ。
じらし作戦でいきます←

ところで
みぃちのサイト
こんなんやっていたのでのってみた←

天国からのメッセージ

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは72歳で、つまり西暦2064年に、病院のベットで生涯を終えます。周りに迷惑かてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の夏です、わたしはほとんど運命的に、伊豆へ温泉旅行することになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。
それでは、またいつか。
残された人生を思う存分味わってください。

奈夕 - 2064年の天国にて


天国からあたしへメッセージだって。
ココからいけるよ!
興味ある人はやってみて♪

2009年ってことは・・・あと2年後。
大きな人生の分岐点。
楽しみ♪なんだろー??笑

まだじらします。笑
だってバトンがあるんだもん。←

みぃちから
性格バトン

●自分で思う性格
○喜怒哀楽が激しい
○本音がなかなかいえない

●人に言われること
○優しい
○頭いい ←

●男女関係なく友達の理想
○話しやすい
○悪口言わない!
○雰囲気がいい

●好きな異性の理想
○あたしを認めてくれる人
○優しい人
○おもしろい人
 基本、好きになった人が理想だけどね。

●最近褒められて嬉しかったこと
最近!?んー…”ちっちゃくてカワイイ”

●バトンの送り主の顔は見たことある?
みぃちちゃん?なぃなぁ…

●送り主の印象は?
超カワイイwおもしろい!

●次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)
クール…?
残酷…×
可愛い…麻奈
癒し…麻奈
格好よい…アメさん
面白い…アメさん
楽しい…みぃち
美しい…空
頭が良い…?
礼儀正しい…みぃち
大人…空
子ども…?


麻奈からのは明日やるー↑↑

さて、メールの話。

奈夕:
 3年D組の奈夕です(つ・u・)ノ
 メアド登録していいですか?
 よかったらあたしのメアドも登録お願いしますぴかぴか
 

宮:
 遅くなりましたパー
 登録どうぞ


的ナ!笑

あたしも宮も親と共同のケータイだからさ。
ケータイを使ってる時間が合わないと
メールも長く続かないンですョ。

あたしは夜8時くらいに送ったンだけど
宮からきたのが深夜12時くらいだったのね。

だからメールは続かなかったけど
宮から返事きたってことがすごくうれしくて☆

やった↑↑
| 戀-こいばな- | 16:59 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:59 | - | - |
可愛くも美しくもない凡人だよ!奈夕の方がカワユスよぉ☆
天国からのメッセージやったんかぁ!ウチいまいちリンクの貼り方わからないカラ、スゴイ◇+゚

BUMPの曲で1番なに好き?
ウチは「車輪の唄」と「天体観測」好きwwあと「柿の木」(だっけ?)ッてか、これぢゃ1番じゃないか(ワラ
| みぃち | 2007/10/31 5:31 PM |
こんばんは--!麻奈です-!
いいな--!メール!!!
かわいいな!←
これからケータイ開くのますます楽しみになるね^^^
バトンもらってくれてありがとう!回答楽しみにしてます--!
天国からのメッセージもやってみた^^^^
おもしろいね!!←
| 麻奈 | 2007/10/30 5:29 PM |