メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< メール♪♪♪ | main | 仮閉鎖 >>


| - | | - | - |
がぅがぅ←
テストが・・・

もう嫌だ・・・。

なんかホントーに
喜怒哀楽が激しいんだょね。
七変化どころじゃないょ。←

学校にいるときもなるけど
家にいるときよりはいい。

なんでだろ?
友達とか宮とかいるからかな。

家にいる土日はホントーに疲れる。
喜怒哀楽がすっごく激しい。

そんな自分につかれちゃったょ・・・。

暗い記事でゴメンなさぃ。

あと、バトンは悪いけど止めさせていただきます。
なんだか気分がのらないんだ・・・↓↓
麻奈ごめんね。

そろそろ仮閉鎖かな。
| 日-まいにち- | 15:51 | comments(1) | - |
| - | 15:51 | - | - |
仮閉鎖かぁ…。やっぱ受験生やしなぁ!お互いがんばろ〜☆
「K」は聴いたことないわぁ(←
いろO2ワケあって5月ごろファンになったばっかやで…。

それって何のアルバムorシングルに入ってるのー?
| みぃち | 2007/11/06 6:24 PM |