メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< 学校 | main | 残り2日!/これが恋!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おーわった♪
テスト終わり♪

やったー↑↑
終わった終わったぁ♪
結果も多分終わったー泣

ああああのね!!!!!!!!
報告がありますっっ笑

宮と話しましたぁ!!!!!!!!!

話したっていうか…なんていうか、その。笑

この前同窓会あったのね?
(参照:めにゅうの 過去 )

そのときの写真を今日渡しましたチョキ

テストって出席番号順に座るンだよね。
んでもって宮があたしの後ろの席なわけ。


今日最後のテストが終わったときのこと。

後ろを向いて宮に言いました♪

「これ、この前の写真…。」
「・・・」(何も言わず片手を挙げる)
↑多分、ありがとうって意味。w

あたし頑張ったでしょ?笑
渡した瞬間、テスト終わったっていう解放感と
宮に渡しちゃった〜;;っていう緊張が混ざって

足ふらふら;;

さーらーにー!!

あたしの声、枯れちゃってヤバイ声になってました・・泣

でも渡せてよかった★☆
| 戀-こいばな- | 12:48 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:48 | - | - |
やっほー(´ω`*)
テストお疲れさまー!あたしも終わったよ;;
結果かえってきてほしくない-;;
1年生はカンタンなのかしらねっ??きっとそうだ!!笑
こら!手抜きとか言わないの!笑
シンプルでかわいいよvv
じゅげむさんに移転するかちょっと考え中ー;
するとしても結構あとになるけどねー;;
| 麻奈 | 2007/08/24 7:27 PM |