メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< 残り2日!/これが恋!? | main | バトンばとん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
告白されちゃった!笑
明日から学校じゃ!

学校楽しみな人も楽しみじゃない人もこんにちゎ。
奈夕です♪

あたしは楽しみな人ですよ〜笑

さてさて今日も強制バトンです豚

Let's 強制!
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?  
する派でしたけど…もうする気はなくなりました泣

▼好きじゃない相手と付き合える?  
無理!相手にも失礼だし。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
ぅーん…悩みどころ!微妙だな。

▼S?M?   
どっちも言われる〜。Nかなw

▼甘えたい派?甘えられたい派?
え!どっちも!!笑

▼何フェチ?  
足首フェチ笑 キュッてしまってるとgood!←

▼どんな服装が好み? 
カジュアル
▼どんな体型が好き? 
普通がいいな

▼どんな体型が嫌い?  
え…異常な太りすぎ。笑

▼どんな髪型が好き?
特にないです。

▼好きな人はいますか?   
います//

▼その人のどこに惚れたの?  
いつの間にか惚れていましたぁ//

▼告白はなんて言われたい?
直球ストレートに「好きです」

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?  
キーホルダー。(ちなみに宮からですょー

▼今までで一番嬉しかった告白は?  
秘密です//

▼逆に嬉しくなかった告白は?  
なぃっしょ?告白だよー?笑

▼どんな性格の子が好き?
気を配れる仔。

▼好きな人には毎日連絡したい?
したい。w

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?   
許せないけど許しちゃいそう。

▼束縛する人?  
しちゃいそうだぁー;;

▼束縛する人と付き合える? 
極度の束縛は無理!

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
許せます。

▼貰って嬉しいプレゼントは?  
指輪が1番嬉しいナ♪

▼遠距離恋愛はあり?   
あり!寂しいけど泣

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?  
過去の詮索。笑

▼されてうれしいこと
いろいろ。笑

▼人前でイチャイチャ出来る人?   
出来ないかも〜…でもしたいとは思う笑

▼親友と好きな人が被った!どうする?  
親友ならお互いわかるはず!正々堂々と勝負だ!笑
結果がどうでも2人はずっと変わらない関係だと思うょ

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?  
右手の薬指★

▼異性のどんな行動に胸キュンする?  
ギャップ!

【バトン】

・見たら必やる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする   ・・・・

= A =
学級委員をやったことがある      【○】
長(男)女である              【○】
相談されることが多い          【×?w】
お年寄りには必ず席を譲る       【×】
成績は中の上より上           【○】
人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】         

丸の数【4】個

= B =

何もない所でよく転ぶ         【×】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【×】
好きな色はピンク            【〇】
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】
何か集めているものがある      【×】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【×】

丸の数【1】個

= C =

初対面の人と話すのが苦手  【○】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】
人前に出るのが苦手      【×】
校則は破ったことがない    【×】             
細かい作業をするのが好き  【×】

丸の数【2】個

= D =

女友達より男友達が多い  【×】
声が大きいとよく言われる  【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】
自分のまわりはいつもにぎやかだ  【○】
文化祭や体育会は燃える!  【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】
丸の数【3】個

= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【×】
1人でいるほうが楽               【×】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】
自分はめったに怒らない            【○】
早く結婚したい                  【×】
学校の友達に言っていない秘密がある   【○】

丸の数【2】個


結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

あたしは優等生タイプだぁーwwどこがだー笑
| 戀-こいばな- | 14:38 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:38 | - | - |
こんにちは(´ω`*)麻奈だょ
移転準備中ーそろそろ登録しようかなって思ってる!
じゅげむさん普通のテンプレもかわいいよねーvv
できるだけフリースキンがんばってみるけど・・笑

自由研究は敵だよね!!
自由になってよかった・・笑
んで強制バトンもらってくれてありがとーvv←
優等生タイプvv優等生だもんね!何
奈夕は優等生って感じvvv
| 麻奈 | 2007/08/26 4:49 PM |