メニュー
about me
■奈夕(なゆう)
□15 age

about here
■name るーきーboy
□url
http://xxpushxx.jugem.jp/
■birthday
051022
□bana
リンクフリー

□ランキング
RC
person
触れると説明でるょ☆

@私とあの人@
奈夕   宮

@男の子@
元彼 雅也 麻君


@女の子@
アイ ゆうか 藍子
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Link
*相互サイト様*
花のように・・・
*I wish*
刺激的な生活w

*ありがとぅサイト様*
SweetTime  小町.com みんなにないしょ
*参加同盟*
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< カメ更新 | main | ヲタクバトン笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久しぶり〜っっ嬉泣
戻ってきた
戻ってきた
戻ってきたー!!

テストが終わったよー!!
結果なんてどうでもいーよー!!

ただいまっっ!!
ちょっとちょっと
たくさんいいことありましたよ!!笑

memoで知ってる子もいるかもしれないけど笑
あれ、memoに書いてないっけ?

わかんないゃ。笑

きになる方は

NEXT MORE!!

えぇっとですねぇ
先週のお話★

来月、うちの学校は運動会があるんですね。
それで学級旗をボランティア?で作ったの。

強制じゃないからほとんどの人は帰ってたけど。

あたしも帰ってたほうなんだけど
やったほうがいいなぁ、って思って
ある日友達のRをつれて行ったんですね。

したら誰もいなくて。

しばらくしたら
実行委員Rちゃんと
もう1人Mちゃん来て、

M「あっR!!ちょうどよかった!
学級新聞、今日までなのー!レタリング手伝って!」


とRは連れて行かれ、

R「奈夕、やってくれる?」
奈「ぅん、いいよ」
「あたし、学習文化発表会(っていう行事があるんですよ)のリハが
今からあって、奈夕1人になっちゃうけど…」

「えっ!!」
「ごめんね。あ、ほら。
男子もいるし。」

(教室にいたクラスの男子を指差して)
「じゃぁ頑張って!終わったらなるべく早く来るから!」

といわれて女子1人残されました。笑

仕方がないので指示されたように塗る。
すると男子が来て…

手伝ってくれた!!


しししししししししかも!!!!!!!!!!!!!!!!

その男子の仲には宮も!!


やばぃ、緊張して汗が...笑

超うれしかった♪
2時間くらいかな。ずっとそんな状態笑

しかも、
あたしより 男子のほうが塗るのが上手いっていう…苦笑


そんなラブハプでしたョ★
| 戀-こいばな- | 10:20 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:20 | - | - |
テストお疲れさまー!!!!
結果が楽しみだね← 私はもう全教科返されたけどやばかったー笑
つ-か!!いいなぁラブハプ!!!
男子の中におんなのこ1人とか災難だったね;;
でも宮君もいたなんて!!よかったじゃないvv手伝ってくれたとか!!
会話とかしたの???(´ω`*)

文化祭ねー;;去年から復活したんだー
でもI中は学習 文化発表会?みたいなのでそれっぽいのがあるんじゃなかったっけ!
弟が言ってた・・←
うちの学校の文化祭もそんな感じだよ;;
今日来てもあたし号泣してただけだから笑

それではvv
| 麻奈 | 2007/09/15 8:08 PM |